品川区総合実施計画

品川区総合実施計画(令和4~6年度)

 このたび、品川区長期基本計画を着実に推進するため、2022(令和4)年度から2024(令和6)年度までの3カ年を計画期間とする「品川区総合実施計画」を策定しました。
 新たな総合実施計画では、長期基本計画に掲げる4つの視点と3つの政策分野の基本的な考え方に基づき、同計画の実現に向けて重点的に実施する事業を実施計画事業と位置づけ、年次計画を示しています。
 計画の推進にあたっては、今なお新型コロナウイルス感染症が区民生活に大きな影響を及ぼしていることから、感染拡大の防止、地域経済の回復を進めつつ、事業を実施してまいります。

1.本編

 品川区総合実施計画 本編(令和4~6年度)(PDF : 18.3MB)
 ※容量が大きいため、ダウンロードの際は接続環境等にご注意ください。


2.概要版

 品川区総合実施計画 概要版(令和4~6年度)(PDF : 1.4MB)


3.コロナ禍における居住意向に関するアンケート調査結果


 本計画の策定にあたり、コロナ禍における人口動向の変化を踏まえ、区民の居住意向や生活の変化の実態を把握することを目的とした調査を実施しました。

 調査結果(PDF : 2.4MB)


4.過去の総合実施計画

 品川区総合実施計画(平成28~30年度)はこちらから



お問い合わせ

企画課
 電話:03-5742-6607
 FAX:03-5742-6870

Adode Reader

本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe® Reader™(無料提供)が必要です。お持ちでない方は、Adobe® Reader™をダウンロードして下さい。